So-net無料ブログ作成
検索選択
アンコールワット03.jpg
リボーンプログラムについて ブログトップ

1人で参加しても追加料金を取られないカンボジアツアー [リボーンプログラムについて]

一人で参加すると追加料金が発生するツアーが一般的。料金表を見ると憂鬱になります。でもリボーンプログラムというツアーは追加料金がいりません。

最近メディアでもよく紹介されているのでご存知ですよね?

このツアー素敵なところはたくさんありますが、料金体系がシンプルでお手頃なこともその一つだと思います!だからリボーンプログラムに参加する人のうち、半分の50%が“お一人様”

たった一人のために、通常ツアーと同様に1台の専用車を貸し切り、専属のスタッフがツアーを案内します。もちろん“お一人様”だからといって他ツアーのように追加料金が発生する事もありません♪

お一人様でも他の参加者と全てのプログラムにおいて、一緒に案内されることはない。つまり「完全プライベートツアー 」なのです。って、最高じゃないですか!例えば他の参加者と到着日時がかぶって同じだったとしても、まったく別々に案内されるわけです。しかも、それぞれに専属のガイドさんが付いてくれます。だから、他の人との会話のわずらわしさもないし、マイペースで行動できるワケ。

これも、「全てのお客様にゆっくりと、誰にも気兼ねすることなくプログラムをご堪能いただくため」というツアー主催者のビジョンによるものです。そのような素敵すぎるツアーが本当にあるなんて信じられないですよね。ごもっともです。

素直にステキーと思った方もウソに決まってる!と疑い深い方もこちらをご覧ください。
リボーンプログラムのご案内


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

リボーンプログラムとは何でしょう? [リボーンプログラムについて]

友人や職場の同僚などにリボーンプログラムに参加したと言っても反応がまちまちだったりします。

知っている人は知っているけど、知らない人ははてながいっぱい飛んでる感じ。^^


というわけで、リボーンプログラムについて書きますね。

リボーンというから、文字通り生まれ変わるという意味なんだけど、知らない土地へ行ってスピリチュアルなイベントを通じて身も心も癒されましょう。そして、元気になりましょうって感じです。

特別過酷な修行をするとかではないですよ。


もうちょっと具体的に書くと、知らない土地というのはカンボジアなんですね。
あなたはアンコールワットの名前をご存知だと思いますが、まさに古い遺跡に行くんです。
他にも世界遺産を巡ります。それらはすごいパワーを持っているスポットで有名。

パワースポットで瞑想をしたり、厄払いや占いなどもしてもらいます。

食事はクメール料理を食べることができます。ハーブのお粥など伝統料理が味わえますよ。


この旅行のプログラムをどうして知ったかと雑誌。
ananにも載ってたし、それで興味を持ったんでネットで検索して調べたわけ。

たくさん体験談もあったのでとても参考になりましたよ。

リボーンプログラムのご案内
nice!(1) 
共通テーマ:旅行
リボーンプログラムについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。