So-net無料ブログ作成
検索選択
アンコールワット03.jpg
リボーンプログラムに参加するには ブログトップ

完全プライベートで楽しめるカンボジアツアー [リボーンプログラムに参加するには]

リボーンプログラムに参加するにあたって、いろいろと不安になります。そんな時はサイトがとても参考になりました。情報量がとても多いんです。ずいぶん迷って、石橋を叩きまくって、納得してから参加を決めました。

特にQ&Aと体験談。

これまで主催者に寄せられた質問と回答が載っています。それから体験談が参考になりました。読むと結構自分の疑問や心配が解消しますよ。みなさん同じように不安だったんだなということを知って安心します。

やっぱり女性が1人で知らない海外の国へ旅行をすることって不安だけで当然ですよね。言葉の問題や手荷物は何を持って行ったらいいのかとか、ビザはいるのとか、ベストな季節や時期はとか。いろいろとあげるとキリがありません。そんな時はサイトを見ると答えが載っていたりします。

それに、問い合わせのフォームから質問すると希望すれば現地のスタッフが電話で回答してくれるのでびっくり。ずいぶんと細かい対応するなと感心。申し込んでも良さそうだなと思えるまで質問するのも有りです。

私はずいぶん迷ったけど納得するまで疑問点を解消してから参加を決意。石橋を叩きまくって渡りました。(笑)


例えば出発地。私は地方に住んでいるんですが、どうせ成田空港発だけかなと思うワケです。いつものことだから。でも関西国際空港、中部国際空港、福岡国際空港、新千歳国際空港からの出発を選択することもできるんです。

それと、完全プライベートツアーと言うけど、どこまでプライベートなのか疑問に思います。だって一人で参加しても、移動の車とかは他の人と一緒なんでしょって。それが、本当に移動も個人ごとなんですよ。しかも、専属のガイドさんがついてくれて。

もうVIPの気分!!

旅行代金は結構するんじゃないの?と思いますよね。
3泊4日のコースで高くて26万円ですが、これが高いか安いかは個人の感覚だけど、実際にプログラムを体験すると、こんなに盛りだくさんの内容でこの値段は安いよねと思いました。でも、ほんとこればかりは人それぞれの価値観なので、断言はできないのですが、私の場合はリーズナブルというより格安だと感じました。
ちなみに、もっと安いプログラムや4泊5日に5泊6日のプランもありますよ。

申し込みも質問も体験談もこちらのサイトから利用可能です。
【女子の初めて海外一人旅】心と身体が甦るスピリチュアルステイ『リボーンプログラム』

こんな部屋に宿泊します♪
リボーンプログラムの部屋.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:旅行
リボーンプログラムに参加するには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。