So-net無料ブログ作成
アンコールワット03.jpg

リボーンプログラムとは何でしょう? [リボーンプログラムについて]

友人や職場の同僚などにリボーンプログラムに参加したと言っても反応がまちまちだったりします。

知っている人は知っているけど、知らない人ははてながいっぱい飛んでる感じ。^^


というわけで、リボーンプログラムについて書きますね。

リボーンというから、文字通り生まれ変わるという意味なんだけど、知らない土地へ行ってスピリチュアルなイベントを通じて身も心も癒されましょう。そして、元気になりましょうって感じです。

特別過酷な修行をするとかではないですよ。


もうちょっと具体的に書くと、知らない土地というのはカンボジアなんですね。
あなたはアンコールワットの名前をご存知だと思いますが、まさに古い遺跡に行くんです。
他にも世界遺産を巡ります。それらはすごいパワーを持っているスポットで有名。

パワースポットで瞑想をしたり、厄払いや占いなどもしてもらいます。

食事はクメール料理を食べることができます。ハーブのお粥など伝統料理が味わえますよ。


この旅行のプログラムをどうして知ったかと雑誌。
ananにも載ってたし、それで興味を持ったんでネットで検索して調べたわけ。

たくさん体験談もあったのでとても参考になりましたよ。

リボーンプログラムのご案内
nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。